2012/06/02

早朝ポタりんぐ


今日も朝から、ポタポタポタポタポタりんぐです。


そろそろ行ったことのないコースがなくなってきてどうしようと

思っていたところに、某ブログで松名瀬海岸からぐるっとまわってくるコースの

紹介をみて、早速チャレンジしてきました。


コースはすごく簡単なので迷うことはないと思い

余裕綽々で出発しました。



天気は、曇空なので気温もそんなに上がりません

快調に飛ばします。

XPERIA 


松名瀬海岸に到着。

XPERIA


しっかり、ヘルシアウォーターを飲んで体脂肪を燃やします。






・・・


で、今回の大心配がやって来ました。


松名瀬海岸の堤防を進んでいると「通行止め」の標識。



迂回路の説明もなにもなく、途方に暮れながら

スマホで道を検索。



・・・


道がない。orz


しまった…農道だからスマホで道なんかでてくるはずはないし、

国道に向かうのは少し気が引ける。





結局、今回は国道横の側道を使いなんとかかんとか家まで帰ってくれました。





距離34.68 km
時間停止時間02:07:4800:01:23
平均ペース03:41 min/km
平均スピード16.28 km/h
カロリー657 kcal
高度(増加/減少)36 m / 39 m
















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿