2012/05/26

伊勢神宮外宮コース


今日も朝からポタリング


本日は伊勢神宮外宮に向かおう!

アップダウンも少ないしなかなかイイんじゃなかと。



コースは外宮周りは仕方ないけど、極力車通りの少ない道を選択。

旧道から外宮に向かい、帰りは海岸線を通る予定。





早朝5時

旧道を伊勢に向かう。さすがに5月下旬ともなると

少し走っただけで汗ばんでくる。

そして、へんば餅本店に到着。


とうぜん、朝が早すぎのでやっていません。(汗)

XPERIA












そしてアッと言う間に外宮に到着。

ここまで約15キロ程度。

このくらいならもう朝飯前。


XPERIA







外宮には式年遷宮記念のせんぐう館があります。

駐車場の裏からちょこっと中が見れます。

すごいきれいな場所です。


XPERIA





そして、帰り道。海岸線をずーっと走ります。

初めての海岸線ですが、気づいたことが・・・

変化がない・・・辛い


そー海岸線は車通りも少なく、信号もないので走りやすいですが

そのぶん、変化がないんです。

走っていても飽きてくる。


そして、海風がけっこうきつい。

今回は40キロ弱くらいだったので

なんとか大丈夫でしたが、これが行きなら

ちょっとまずかったかも。(汗)



XPERIA







そして、いつもの場所でパチリ。

ちょっと近鉄特急がはいってラッキー。


XPERIA






距離43.92 km
時間停止時間02:38:0900:00:55
平均ペース03:36 min/km
平均スピード16.66 km/h
カロリー836 kcal

















平均スピードを20キロくらいにはしたいなー












ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿