2012/05/13

もうちょっとで30キロいったのに

今日は昨日と打って変わって無風のサイクリング日和でした。


ヤッパリ、土日は朝5時おきでも全然平気!


平日は5分でも寝ていたいのに…なんだこの差は(笑)








今日のコースは多気町の五桂池を目的地に

帰りは玉城町を回ってくる約30キロのコース

ロードバイクを初めて間もない私には

初の30キロ。大丈夫かなー…





なんだかんだ言いながら、早速出発!


水分補給はヘルシア緑茶を装備!





XPERIA


XPERIA 




行きはアップダウンも少なく、順調に飛ばしてます。

五桂池の孫の店に到着!



少し前のドラマがやっていたころに比べて客足はどうなんですかねー。。。


多分、まだスゴイ状態なんだろーなー


いつかわ行ってみよう!


XPERIA



そして、無事家に到着!


走行距離は?


あっ!もう少しで30キロだったのに。orz



まだまだ、行けそうな感じ。

もしかして、50キロくらいまでなら大丈夫かも。


来週のコースは50キロくらいにしてみようかな。



それにしても平均スピードが遅いような。。。



距離29.48 km
時間01:48:58
平均ペース03:41 min/km
平均スピード16.24 km/h
カロリー557 kcal













ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿