2012/05/06

新たな趣味の始まり

ついに買ってしまいました。

ロードバイク。

前々から欲しいと思っていたものの、なかなか手が出せずにいました。

・・・が!


ある事件が起きてからは、行動が早かった。


それは、会社の健康診断(汗)



体重は去年とそう変わっていなかったものの

なんと腹回りがマズイことに・・・


なんと88センチ。


周りの人は「えーそんなに見えないけどねー」って・・・


でも事実は事実です。これは真摯に受け止めて。なんとかせねば!






そして




いろいろ考えた結果。







「そうだ!!ロードバイクを買うしかない!」



って結論に!





じゃじゃーん!












このブログもロードバイクの記事が多くなりそうなんで


タイトルを変えなくては!


















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿