2012/05/04

松阪公園の藤

GW後半戦。

予定では嫁の実家に行った後に、弟夫妻が来て

なにかと忙しいはずだったGW後半戦。


突然、下の子の体にプツプツが…


ん・・・?とりあえず休みに入る前の2日に小児科へ



手足口病ですね・・・



あ・・・またか・・・


以前にも下の子は手足口病にかかって高熱が出たことがあるんです。


その時はママにもうつって大変でした。




今回は・・・とりあえず下の子だけっぽい。




でも、人にうつすかもしれんから嫁の実家に行くのは中止。


弟夫妻も3歳の小さい子がいるから

今回は帰省中止。






なんだかGW後半戦。予定が全部キャンセルになって時間が空きまくりです。








って事で、写真でも行きましょう!


でも、上のおねーちゃんも連れて行かなければ行けないので


おじいちゃんを誘って松阪公園の藤を見に行くことにしました。





って、下の子も熱はでていなので元気いっぱい。

置いて行くと大変な事になる予感がしたので

仕方なく一緒に連れていきました。





外にでると、真夏じゃないかってぐらい

きつい日差し。

これは外に出ないともったいない。










松阪公園の藤も少し早いような気もしますが、きれいに咲いてました。


AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G











公園は城跡なので、高い場所から松阪の街を一望できます。


子供たちもうれしそう。

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G









桜が終わって、この時期はツツジがきれいに咲いてます。

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






松阪公園の近くの阪内川では毎年恒例の鯉吹かしが行われてました。

ここでも子供たちは大はしゃぎ!

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






なかなか有意義な一日でした。




おじいちゃんはクタクタ。










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿