2012/04/30

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦


今日は朝からどんより天気。

子供たちと外に遊びに行くにしても、なんだかパッとしない天気なので

前々から気になっていた、映画を見に行った。


全仮面ライダーと全スーパー戦隊が登場する、

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦!

まーいわゆるお祭り映画ですね。



この映画もおっさんが一人で見に行くのは

ちょっと厳しい・・・



前回のギャバン対ゴーカイジャーの時も同じ手を使いましたが

こんかいm娘を無理やり連れて行ってきましたよ。

ちなみに娘も仮面ライダーが大好きで

喜んで付いて来ました。




内容的にはゴーカイレッドが全仮面ライダーをぶっ潰して

ディケイドが全スーパー戦隊をぶっ潰して

って感じで物語は進み、

なんでそんなことするんだー

これはカクカクシカジカで・・・


そして最終的には共通の悪をたおすぞーっ!

って、お決まりです。



でも、映画を見ていて気づいた事が!

あれっ!?この風景見たことある!

おー!ここはよく出張に行く幕張じゃないか!

あー!あのビル知ってるわー!


なんだか嬉しかったです。



そんで、ディケイドの門矢士の髪型が変ってところも見逃せないです。


最後にはなぜかも変な髪型も戻ってるけどね・・・






どーでもいいけど、仮面ライダーの変身はディケイドが一番好きです。

クールでカッコエエですよね。











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿