2012/03/25

家族旅行3日目 LaLaport

家族旅行3日目。


もうパパはくたばりかけてます。



この3日目はディズニーリゾートではなく、

ママメインのショッピング(汗)



南船橋のLaLaportです。


ママの目なんだか輝いてる。。。




ちょうど天気は1日目2日目と晴れて、この3日目だけ

雨でした。ショッピングに雨なんて関係ないねー。(柴田恭兵風・・・古い)




ママは子供たち二人をパパにあずけて(押し付けて)、

いろんな服屋さんを回っています。

さすがに三重にはない、でも有名な店がてんこ盛り。



とりあえず、昼食までの1時間を何とか乗り切りました。

そして昼食は・・・


EXILIM



シルバニア森のキッチン!

なんと、あのシルバニアファミリーのテーマレストラン。


ここでも、おねーちゃんは大喜び!

そしてビビリ隊長は大泣きorz




なんとか、かんとかビビリ隊長の機嫌もよくなり

お会計。


そして、再びママはお店へフラフラと。。。

さーどうしよう。

予定の帰る時間まで2時間あるよ。



で、フロアマップを見ていると。いいものを発見!


ボーネルンドがありますやん。



ここは密かに行ってみたかった場所。

こんなところで出会うとは。



さっそく、お金をはらい突入!

EXILIM


こどもにとっては天国のような場所!




EXILIM

人いなさそうに見えるけど、すごい人数でした。





EXILIM

なんで子供はこんな場所に入るのが好きなのか・・・謎です。




どうも、名古屋にもあるみたいなんで

ぜひ今度は名古屋につれていってやろーっと。





こんなところで遊ばすと時間が立つのが早くて早くて。


あっという間に待ち合わせ時間になりました。




また、帰りも行きとおなじように長い旅が。。。




がんばろー俺














ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿