2012/03/18

南島大橋再び

少しまえですが、南島大橋にいってきました。

しかも久しぶりにおーにっちゃんと(^^)v



前回は、待てど暮らせどおーにっちゃんは現れませんでしたが

今回は来てくれました。


はじめは大橋の上から真珠いかだを撮ろうとしたのですが

どうもおーにっちゃんが嫌だったらしく、前回の場所に行きました。


前回は2月19日で、あれから3週間くらいたってると

日の出の時間もかなり早くなります。

と、季節の移り変わりを実感しながらパシャパシャと撮影。



やっぱり、日の出の写真は良いですね。


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





おーにちゃん。やっぱり三脚は買っておいた方がいいでつよ。



是非ご購入を!

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 欲しいです
    雲台セットで22000円…
    あー

    返信削除
  2. >おーにっちゃん
    絶対に買ったほうがいいです。正直もっとはやく買っておけば良かったと思いましたもん。(^^)v

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿