2012/02/27

行きたい場所


テレビや雑誌や人伝いで、ぜひ行ってみたいカメラを持って出かけたい場所がどんどん出てきて・・・

でも、すぐに忘れてしまうorz


じゃあ、備忘録的な感じでブログに残してしまおうって事で、別のブログを立ち上げることにしました。




タイトルはそのまま・・・センスのなさが伺える(ブヒ)



なので、このブログはそのまま続行します。










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2012/02/26

麻生の浦大橋


最近少し暖かくなってきたから、

早朝カメラの頻度も増えてきた。



今日は、パールロードにある

麻生の浦大橋に行ってきた。



ちょうど、家から1時間くらいのところ。




天気予報では晴れ!



でも、でも、でも・・・

家を出発するときは暗くてよくわからなかったけど


実際はどんより曇り空


朝日を浴びる麻生の浦大橋

を撮るつもりが・・・orz


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2012/02/19

南島大橋

実は私、先週インフルエンザでして…かなりグッタリな一週間を過ごしてました。

でも、なんとか予防接種とタミフルの力で超回復!!

本日早朝カメラ行ってきましたYO。



場所は、インフルエンザ中にカメラスポットを調査して

なかなか家から近くて良さ気なところを発見。



南島町(今は南伊勢町)の南島大橋!


近いといっても家から1時間くらいの場所。

朝は5時起きです。



小学生の遠足の当日の如く、目覚ましよりも早く目が覚めて

れっつらゴー!


近くの漁港で撮影することに。



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

奥に見えるのが南島大橋です。







 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
この日はめちゃ寒でしたが、そのぶん空気が澄んでいて

最高の朝日が撮れました。





 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
写真ではわかりにくいですが、海霧も見れましたよ。

海霧をきれいに撮るのはどうしたら・・・カメラは奥深い














ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

最近のコメント

人気の投稿