2012/01/25

Loweproインバース100AW購入


なんと、ママがクリスマスプレゼントに

カメラバッグを買ってくれました。



前から欲しいなーっていい続けていたバッグです。




200AWと悩んだのですが、ガッツリ撮影の時は

でかいリュックで行くから、チョイ撮りように

割りきって考えて、100AWにしました。



レンズをつけたカメラと、レンズが1本はいるくらいの大きさで

なかなかコンパクト。


AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




下には三脚ようにベルトもついてます。

でも、最近買ったマンフロットの055XPROB

はデカすぎです。



前から持っているSLIK F630くらいがちょうどイイのでは。

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G






上部の部分がこのバッグで一番気に入っている部分です。

バッグの開閉は手でメリメリメリって感じで開けます。



AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G







カメラを入れたところです。

真ん中にD3000と右にタムキューを入れて見ました。

左にはシュポシュポを入れてあります。


本体がD7000でも全然入る大きさです。


AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



200AWは実際にさわっていないのでわからないですが、

カメラ本体が2台入るってことなんでけっこう

デカイんではないかと思います。



ブログのカメラ機材一覧を更新しなければ





最後になんとなく私のカメラボックスを…

ぎっしり詰まっていてなんか嬉しい(^_^;)

XPERIA
























ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿