2012/01/20

チョコバット


会社の旅行5


バスの中でビールを飲みながら、駄菓子を物色していると

なんだかデカイ物体が・・・





昔懐かしのチョコバット!


しかも箱買い(大人買い!)



一体何本はいっているのん?

XPERIA


チョコバットの話題で盛り上がっていたら、


俺は絶対に

ホームランを当てれると自慢気に言っている奴が現れました。

その名は「K」



ちなみに、チョコバットにおける「ホームラン」とは・・・

もう一本おまけ

「ヒット」は4枚そろって一本おまけです。




まぢか、すごいぞ!






小さいころよくチョコバットを食べましたが、

ホームランなんてあたった事ない。




で、そいつが、箱の中をゴソゴソしだしました。

そして、大量のチョコバットから選び出した1本。



緊張の一瞬です。


・・・



ああ-っ!!

「ホームラン」やん!

すごいな「K」



しかし、得意げな「K」をよそに


みなさんムシャムシャとチョコバットを

食べてました。


ちなみに一箱60本入りです。

XPERIA


多すぎるぞ。














ちなみにホームランを出す秘訣を教えてもらいました。




箱の状態じゃないとダメ

ホームランの位置は、決定している。

チョコバットを数えて、位置を割り出さなければいけない等
めんどうな事はしなくてもよい。



ここまで来ればだいたい分かるでしょう。


みなさん検討を祈ります。









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

最近のコメント

人気の投稿