2011/12/05

伊勢醤油本舗



ママが、前からおかげ横丁の伊勢醤油本舗の

「焼き伊勢うどん」

が食べたいっ!


って力強く言うので行ってきました。





さて、伊勢醤油本舗はどこかな?ママ


・・・


知らない・・・



えっ!?


まーいつものことですので




おかげ横丁を探しまわって

見つけましたよ、伊勢醤油本舗




お醤油の良い香りがほんのりと漂ってきます。



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






ああっっ!伊勢醤油あげまん

ウマそう

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



お目当ての

「焼き伊勢うどん」 


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





伊勢焼きうどん!、伊勢醤油あげまん!、伊勢醤油ソフトクリーム!



もちろん全部注文!


でも・・・

食べるのに一生懸命で

写真を撮るの忘れて

・・・無念・・・




なんとか。伊勢醤油ソフトクリームだけはパチリ



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



伊勢焼きうどんは、基本的な味は伊勢うどんだけど

少し、香ばしい感じがして

なかなか美味です。



また、今度もたべよーっと




おまんじゅうは・・・


娘にほとんど食べられたっす








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿