2011/11/28

娘とパラグライダー



伊勢志摩スカイラインの山頂を散歩していると


なにやら、

空に飛んでいます。


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





あれは、パラグライダーだよ。


いいなーお空を飛べてー

って、ずっとパラグライダーを眺めていました。






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/11/27

伊勢志摩スカイラン

伊勢志摩スカイランに行ってきました。



紅葉には少し早かったですが、なかなかよかったです。

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



いつもは早朝に行くのですが、最近朝が起きれなくて・・・


昼からの出動になりました。(娘付き)



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






山頂に金剛證寺があるんです。

なかなか良いとこですが、娘が

「早く帰ろうよー」

って・・・


写真もこれ一枚

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






仕事も一段落してこれからバシバシ

写真を撮りまくるぞー




ママへ

Nikon70-200 F2.8って言うレンズが欲しいので

よろしくね。







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

センスを感じる



ネーミングにセンスヲ感じます。






シュールデスネ







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/11/21

娘と肘内障




今日は、お昼前にママからメールがありました。


幼稚園で娘が保育中に腕の骨が抜けた!?って・・・


エライコッチャ



早速ママと幼稚園の先生で近くの整形外科に連れて行ってもらいました。


診断の結果「肘内障」だって


脱臼とはまた違うみたい。

靭帯がずれちゃったみたい。



小さい子はよく起こす症状ですぐに治ったから

よかった。よかった。








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/11/19

アンパンマンミュージアム ◯回目?



ネギネギネギ

ナガネギフラメンコー

・・・

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

またまたまたやってきました

アンパンマンミュージアム


何回目?



兄弟そろってアンパンマンだーい好き。



アンパンマン号でごーっ!

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




この日は11月も半ばだったのですが、

夕方になっても暑いくらいの一日でした。 

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






そ~いえばもうすぐクリスマスですねー

子供たちはサンタさんになにをお願いするんだろー



ちなみに娘はサンタさん嫌いです。

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




ナガシマのスチールドラゴンもライトアップされて綺麗でした。



D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO












ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/11/18

どんぐり三兄弟




どんぐり三兄弟













ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/11/17

幼稚園の運動会



やっと仕事が一段落して

夜も普通の時間に帰宅できるようになった。

よかったよかった



復帰後、第一発目はかなーり前ですが

仕事が忙しいピークにあった

娘の運動会



娘の為になんとか仕事の合間に

運動会に行くことができました。





やっぱり運動会といえば世界中の国の国旗


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



かなりの数の写真を撮りまくったのですが、

ブログに使えるのはこの2枚だけ・・・


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

この時ってなんの時だったかな・・・











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

最近のコメント

人気の投稿