2011/06/04

ふう



久々のブログ更新・・・


死んでしまいそうなくらいの仕事の忙しさ・・・

なんだこれ・・・

カメラも全然さわれてもいないし


おそらく年内はこんな状態が続くんだろうな・・・

大丈夫か俺

頑張るんだ俺

なんとかなるさ俺


・・・






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. カメラは逃げませんのでw
    でもちょっと撮りに行きたいトコですよねえ。。
    すごくわかりまするw

    とりあえず。心身ともに健康にねw
    乗り切ったアカツキには 飽きるくらい撮りまくる!!
    妄想全開してしのぎましょう^^

    返信削除
  2. >poppoさん


    POPPOさんありがとうございます。
    そうですね。乗り切ったときの事を考えて
    今は前へ進むのみですね。

    返信削除
  3. 何とかなるっす♪

    でも確かにmasahiroさんの職業柄、忙しいというよりも忙殺。という言葉がピッタリなんでしょうね。

    でもpoppoさんも言ってますけど、カメラも風景も逃げやしませんですぜ。

    季節だって適当にやってりゃあ1年くるっとすぐ回ってきますでさ。

    ・・・と思いつつ私も仕事しておりますです。はい。

    応援はめっさしてますですよ!


    にしてももう斎王さんの季節なのかそうなのか・・・

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿