2011/06/07

斎王まつり







久しぶりに写真を撮りました。


地元のお祭り


斎王まつりです。





その中でも目玉イベント

「斎王群行」





来ました。来ました。



奥に見えるのは主役の斎王さん










いい感じで撮影できました。











 おっ!カメラ目線ゲット!でも、斎王さんじゃない・・・涙






しかし、カメラマンがすごい数・・・

でかいキャタツを担いでやってくる人やら

バズーカを持っている人やら・・・


でも、私もその中の一人・・・






久々のカメラでいろんなものを撮れて

少しはストレス発散できた・・・かな?






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2011/06/04

ふう



久々のブログ更新・・・


死んでしまいそうなくらいの仕事の忙しさ・・・

なんだこれ・・・

カメラも全然さわれてもいないし


おそらく年内はこんな状態が続くんだろうな・・・

大丈夫か俺

頑張るんだ俺

なんとかなるさ俺


・・・






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

最近のコメント

人気の投稿