2011/04/22

ガンダムが教えてくれたこと


何気なくアマゾンの勧誘に乗せられて

購入しちゃいました。





40前の中間管理職のおじさんには

グッとくる言葉

「一年戦争に学ぶ”勝ち残る組織”のつくり方」






アマゾンさん商売上手なんだから・・・もー^^







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. プラモでどうしてもグフが欲しかったんです。

    でも近所のプラモ屋では、ザクしかなかったんです。

    なんでザクをグフに改造しようと思ったんです。

    でもってシャアザク買ってきて、

    「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

    とつぶやきながら改造してたんですけど、し始めてからあまりの違いに気が付いて涙目になって居た事は良い思い出。


    今からリベンジでグフ作ろう。そう決めた私はヨドバシに足を運ぶのであった。

    返信削除
  2. >nawoさん

    グフ、ランバ・ラルかっこいいですよね、

    ラルのグフがやられる場面での一言。
    見事だな。しかし小僧。自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな。




    の名セリフ。痺れます。

    nawoさん元気になられましたか?

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿