2011/04/10

満開


土曜日は天気予報では雨でしたが、うれしい誤算

晴れました。^^



日曜日はパパは休日出勤するから

今日しか桜を見に行くときはない。


夕方4時前から、おねーちゃんを連れて

近くの公園に桜を見に行ってきました。






おー桜満開やん。


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
奥には菜の花畑も見えて

ピンクと黄色が綺麗です。









D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


来年は家族4人でお弁当をもって

花見をしたいねー


 ママに予約をしておこう!




 ちなみにママと下の子は家でお留守番。

 幼稚園に行くための準備の最終追い込みだそうで・・・
 
名前を服やカバンや手帳や・・・いろんなものに書いてました。









 逆光でもあなかなか味がありますな。

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





 ・・・でかいフレアが発生してしまった・・・(汗

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





 おえーちゃんはズッと

キレーだねー

ピンクだねー

って言ってご満悦でした。


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO












ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿