2011/04/09

入園式







今日は、おねーちゃんの入園式でした。


最近、仕事がくそ忙しくて

入園式に出れるか心配でしたが、なんとかかんとか

午前休がゲットでました。

よかったよー




幼稚園は家から歩いて5分くらいなので

むちゃ近いんです。



いい立地条件でしょー


ちなみに小学校も歩いて5分くらいのとこにあります。


家から幼稚園をみると

もうすでに結構な人数が集まってます。



よしっ!じゃーいこうかぁ



幼稚園に到着して

早速、クラス分けの張り紙が


なにクラスになるのかなー?


おぉ なんとイチゴクラス!


おねーちゃん、イチゴ大好きだから願いがかなったか!




入園式なんで当たり前ですが、

園長先生や担任の先生の

お話がるときも



子供はおとなしく座っているわけもなく・・・

もう大変大変


 幼稚園の先生ってストレスたまるだろうなー





D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



まーなにはともあれ

月曜日からは幼稚園で集団生活!

楽しみだね!おねーちゃん!







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿