2011/03/28

スマホデビュー! だが・・・


ついに念願のスマホデビューを果たしました!



じゃじゃーん!


D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ソニエリのXperia arc!



しかし、ここ最近仕事がむちゃ忙しくなってきて

せっかくのスマホなのに

全然イジレない・・・



いろんなアプリを入れて遊びたおそうとしていたのに・・・


残念じゃ



とりあえず、スマホデビューは果たしたと言う事で

良かった良かった


もう少し落ち着いたら

もーちょっといじろうーっと






しかし、昨日、今日と立て続けに

3回ほど勝手に再起動したんだが・・・

もしかして初期不良・・・



とりあえずは気にしないでおくか・・・


時間が空けば調べてみるかな・・・っと




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿