2011/03/22

僕のお城



下の子がはいはいをして部屋中動き回るようになりました。

ちょっと目を離したすきにすごいところまで移動している。

とどめに、何でも口にいれちゃうから

ついに部屋に囲いが登場しました。


D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





おねーちゃんはハイハイしなかったし

口にいれる事もしなかったから

楽チンだったんですけどねー












ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 初めまして、ランキングから来ました。
    7000お使いなんですね、良いカメラです。
    また、遊びにきます♪

    返信削除
  2. どもどもこんばんわ。

    乳児のときに親父のパイプを飲み込みそうになって救急車で運ばれたらしいですが全く記憶にはございません私です。

    ハイハイがそのうちどんどん早くなっていき、普通に幼児が歩く速度を追い越すのだと知人から聞きました。

    その知人はターボハイハイと命名しておりましたが。

    数秒目を離すと姿が消えるそうです。

    で気が付くととても遠い台所とかで小麦粉マミレで遊んでるとか。

    囲いは必需品なのかもしれませぬ・・・・

    返信削除
  3. >小太郎さん

    はじめまして。
    念願のD7000をありがたく使わせていただいております。
    まだまだ、その性能の30%くらいしか引き出せてないような感じですが、いろいろと試行錯誤しながら頑張ってますよ。

    小太郎さんのBlogにも、また遊びに行きますね。
    でわでわ

    返信削除
  4. >nawoさん

    どもです。

    ターボハイハイですか^^;おそろしい、まだうちはターボまではいきませんが、そのうちターボがかかるのかと思うと…

    昨日も気づくと囲いの外に出てました。
    おねーちゃんが囲いの扉から出しちゃったみたい…

    おねーちゃん曰く、「外に出たそうだったからね」 やさしいね、おねーちゃん。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿