2011/03/21



かなり前の話ですが、

下の子が初節句なので

おばあちゃんに兜を買ってもらっう事になった。



早速、お店へれっつごー!

兜って見ていてカッコイイから

ワクワクします。



いろちろ見てまわったのですが、


イマイチ、ピンとくるものがないなー・・・って思っていた矢先


おおっ!

きましたきました


もー一目ぼれ!

他の兜とは比べ物にならない存在感!

ヘタにギラギラしていなくて気品漂うそのいでたち!

ズガガーン!!って感じで

パパの心に響いてきました。





その兜がコレ!
D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

かっちょエエ!


力石先生の作品なんです。
(「りきいし」じゃないです「ちからいし」ですからお待ちがいなく)





この鍬形がすばらしい。

人の顔が映るくらいの鏡面仕上げ

くすみなんてありません。

D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




ママは、雛人形と同じ

 柿沼東光先生の木目込み人形

 がいいなーって言ってましたが・・・
 

男の子のものだからパパが決めていいよって

 さすが、ママ!













 うーん力石先生の作品ホレボレします。

D7000+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿