2011/02/19

Xperia arc


この前からスマートフォンが欲しくてたまらない衝動にかきたてられている。

まー今の携帯ももう2年たつし

そろそろ変え時だといえば変え時だ

で、GalaxySⅡとXperia arcと迷って

いろんなサイトで情報収集をした。


正直GalaxySⅡの超ハイスペックは心打たれた。

スマホにデュアルコアか・・・

うちのパソコンでさえ最近やっとデュアルコアになったのに・・・




Galaxyはどう見てもiPhoneにしか見えない私としては

Xperia arcのデザインはすばらしい。


そして発売日はXperia arcはどうも3月下旬くらい

GalaxySⅡは良くわからん・・・


タイミング的には、今の携帯の分割が終わる3月だから

Xperia arcがいいよなー


・・・


と、小一時間悩み、出した結論が

Xperia arc

・・・

でも、よく考えればまだXperia arcってDocomoから出るって決まった

わけではないやん。。。

とりあえずDocomoに電話して聞いてた。



そしたら、まだ予約は始まってないけれども

出来る状態になれば連絡しますって


おっ!

って事はやっぱりDocomoから出るんじゃん




あとは、ママをどうやって説得するかが問題じゃ










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿