2011/02/18

GPSロガー ポチリ

またまた物欲の虫が動き出しました。

まー今回は可愛いもので

GPSロガー が欲しいです。


http://www.iodata.jp/product/mobile/gps/gpslog/

買っちゃうかー


んー・・・



ポチっ!








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ほう・・・これはなかなか便利そうじゃないですかい。

    というかこういうモノがあるのを知りませんでしたねえ。

    私もFlicker使い始めて、撮影場所を記録するという事の重要性を感じましたです。

    masahiroさんはいつも地図載せてますもんねえ。あれ超良いんですよ・・

    返信削除
  2. >nawoさん

    けっこう私は後から写真を見ているときに

    …あれ?この写真ってどこで撮ったかなー?って事が多いんですよ。
    で、本当はカメラがExif情報を書き込んでくれるとありがたいのですが、そんなハイスペックカメラも買える訳もなく、そこで思いついたのがGPSロガー後からExif情報を書き込んでやる作業がいりますが1万円程度でコレができるのはスバラシイ。

    また、使用感はブログにアップしますね。^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿