2011/02/22


もうすぐ梅が満開になる季節になってきた

春までもう一息ってところかな



ピンクの梅の花は可愛らしなー

D7000+SP AF90mm F2.8




 白い梅の花はなんだか気品高く感じる

D7000+SP AF90mm F2.8




来週あたりが梅も見ごろかな

良い被写体だから楽しみや






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちらっと近所の天神さんに行ったんですよ。

    で梅見たんですけど、まだまだ蕾でございました。

    やはり三重のほうがちと早いんですねえ。

    でも蕾は大きくなっててこちらも楽しみでございます♪

    ちなみに私の学生時の下宿してた住所は

    「北野白梅町」

    でございました。

    返信削除
  2. この写真を撮った頃はピンクの梅がいい感じでしたが
    もう今はピンクの桜は遅いですねー

    やっぱり今週の梅祭りまで持たなかったか…

    ちなみに私の学生のころに

    「梅さん」

    と呼ばれていた友人がいました。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿