2011/02/17

スマートフォン



最近、カメラの物欲が少し治まってきたと思ったら

物欲の矛先がスマートフォンに向きました。



会社でもみんなどんどんスマートフォンに買い換えてますしね。


私はDocomoユーザーなので

ギャラクシーSが良いですねー


でも、ギャラクシーもSⅡが出るとか、

なんとCPUがデュアルコア!スゲ



あと、ソニーエリクソンからもXperiaARCってのが出るそうで

実機の写真を見たらカッケー!


うーん、まだ今の携帯の分割分が3ヶ月くらい残っているので

それが終わる5月頃にはやっているスマートフォンにしようかなー



それにはまず、大きなハードルのママを何とかして説得しなくては・・・




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どもごぶさたしてますですー

    スマホですかあ・・・

    ほすいーんですけども、うーむ。アイポンとかエクスペリャとかどんどん進化も早まってく気がするんすよねえ。

    昨今のPCの環境になってしまう気がして、どうにもこうにも24回払いで買うタイミングを逃しまくってる私です。

    というか電車で携帯見てる人のスマホ率の高さにワロタ

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもどもでつ。

    そーなんですよ。電車でも個々最近のスマホ率の伸びは異常ですね。

    携帯をさわっているのが恥ずかしくなるくらいみんなスマホ…

    いいんだー4月には私もスマホになるもーん(予定)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿