2011/02/15

草津旅行 その3


さて、お猿の温泉についたけどお猿さんはどこだい?

まさか、この大雪でお猿さんも寝床に引きこもりって事はないでしょーねー



もしそうなら、俺がお猿の温泉につかってヤル!

って、思いながら歩いていると・・・



あっ!お猿さんハケーン!



D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

一生懸命、雪の中から木の実を探して食べています。






あっ!こっちには子供のお猿さんだ!

 かわいいぃぃ



D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




 どんどん奥に進んでいくとすごい数のお猿さん





D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




 そして出ました。

 温泉につかるお猿さん!

おおっ!つかっている。


しかも、気持ちがよさそうだ。



人間が温泉につかっている表情にそっくり
D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







 こっちには子供のお猿さんが使っている

 なんて可愛さ!
D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






 やっぱり子供のお猿さんは可愛い


子供のお猿さんに狙いを定めてパシャパシャ



いい表情を頂きました!
D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




 でも、やっぱり野生です。

 エサを探している表情は生きるか死ぬか・・・

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



厳しい一面も垣間見れました










ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごい!かわいい!

    草津へいくと、こんなん見れるんですか?

    わぁ、知らなかった(^^)

    行かなきゃ!

    返信削除
  2. >obaba-53.7さん

    子供のお猿さんは可愛かったですよ。

    場所は草津温泉からさらに日本海側にいかなくちゃいけないですけど、行ってみる価値はありありです。

    やっぱり人間も動物も子供はかわいらしいもんですね^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿