2011/02/14

草津旅行 その2



草津旅行その2です。


昨日の宴会ではよく分からないことになったのですが、

まーとりあえずは朝起きることができました。




そし旅行二日目はさらに北上して

野生のサルが温泉につかっている事で

有名な
地獄谷の野猿公苑




D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
  
なんと雪の山道を約30分ほど歩くことに・・・


 コレはやばい





D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

・・・ずんずん進みます










D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

 ・・・さらにズンズン進みます






 確かに景色はすばらしかったですよハイ・・・

しかし、昨日のバスの疲れと宴会の疲れが溜まっている

この中年のおっさんの体には・・・

キ・ビ・・シ・・・イ・・・・ブヒ

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




 となんだかんだと文句を言いながら歩き続けて約30分

ついに

ついに着きました


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




さて、お猿はどこだい?



続きは次のブログでね














ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿