2011/02/13

草津旅行


 二月三連休の前2日は、

会社の慰安旅行で草津温泉に行ってきた。


 草津温泉・・・

群馬だろ・・・遠いな




旅行は、部単位で行くことになっていて

我が部は人数が少ない(11人)なので

 まーこじんまりとして面白そうな旅行になりそうだ





でも、遠いな・・・





そして、旅行当日

 三重は朝から雪・・・


 え・・・雪が見たいから草津に行くって事にしたんじゃ・・・


 じゃー

シュッパーツっ!
・・・
三連休の初日+大雪=大渋滞

・・・
うひー予定よりかなり到着時間が遅くなってしまい
なんと約10時間かかってしまった。
この老体に10時間のバスで腰が・・・腰がぁぁぁ
まー前置はコレくらいにしといて

さっそくカメラを取り出しパシャパシャと








草津温泉といえば湯畑!

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






 今回、とまるホテルのロビーからも湯畑が良く見えます。

うーん硫黄の香り

この匂いが良く思えるようになったって事は大人になった証拠かい?

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



部屋に入って、なんやかんやしているうちにあたりは暗くなりました。
 
 今時は湯畑もイルミネーションするんやね。


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




 けっこう雪も降っている


 おっそーだ!確か夜の雪にフラッシュをたくとエエ感じになるって

最近読みあさっている本に書いてあったゾ!


ヨシ!


パシャパシャ!



D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


おーエエ感じに仕上がった。






そして私はこの後の宴会で記憶をなくすことになります。ナムー





二日目は次のブログで…
















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    地元にようこそ^^;
    私も、その日は雪が多いと言われていたので、会社では何センチ積もったら休みになるとかならないとかで・・・。
    最近は、草津・伊香保・水上の温泉街も寂しくなってしまって・・・。
    写真を見るとイルミネーションで頑張っていたんだなぁと思いましたよ。見に行ってみようかなぁ。

    返信削除
  2. >Neo-moon2011さん

    ども、こんにちわんです。
    温泉街なかなか賑わっていましたよ。イルミネーションもすごくきれいでした。

    なかなか地元の観光地って行かないものですが、改めて行ってみると実はけっこう頑張っていたりして。

    ぜひ私の地元三重にもお越し下さい。特に伊勢神宮はパワースポットブームですごく賑わっていますよ。

    でも、最低で7時間ぐらいは覚悟して下さいね(笑

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿