2011/02/09

出勤前に・・・

最近、出勤時間がちょうど朝日が昇る時間と重なっていて

綺麗な朝焼けを見る事ができます。




今日も、仕事に行くべ・・・と

ふと、東の空を見るとむっちゃ綺麗な朝焼けが

写真に納めたい・・・


でも、電車の時間が迫っているしな・・・

でも、この一瞬は今しかない・・・



よしっ!






パシャ

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



一枚だけ撮りました。






電車は年甲斐も無く駅まで走って何とかセーフ



でも、

電車の中では青い顔して死んでいた私・・・











ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私も抜歯の後が色々調子が悪くてですね、ちょい大変でございますけども。

    masahiroさんもツイッター見てましたら調子あまりよくないご様子で・・・

    まあ何事も無理すなーと神様がおっしゃってるんですかねえ。

    にしてもまた綺麗な朝焼けじゃ・・・ナムナム・・・

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもです。ブログを見てますと虫歯の話題がよく出てきて痛そうでね。

    私も、噛み合わせが良くないのか、たまにコンンビニおにぎりをカプっとほおばると海苔がへんな感じで歯に刺激をあたえてきます。

    私も早めに歯医者に行くべきか・・・ナムナム・・・

    返信削除
  3. いつも朝、早くのご出勤なんですね。

    こんな朝焼けの空、私、見たことがありません。

    美しいものですね~。

    早朝の電車にかけこむmasahiroさん、

    かわいい子供さん達をささえるパパの背中が大きく見えます。

    返信削除
  4. >obaba-53.7 さん

    どもどもです。

    朝早いのは歳のせいか、もう慣れましたね(笑
    いつも決まった時間に目がバチッと開きますよ。


    朝焼けって言うのはゆっくり見る機会なんてそうないですけど、夕焼けにもましてドラマチックな姿を見せてくれますね。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿