2011/01/09

D7000でゆる鉄


本当は朝から伊勢神宮に行く予定だったのですが

もろもろの理由により

もう少し近場でゆる鉄をする事にしました。



まだ、1月なんで6時半でも暗いですねー



これまで使っていたD3000はCCDって事もあって

ISOをちょっとあげただけでザラザラの絵になっちゃったんですが

D7000の高感度特性は素晴らしいです。

びっくりしました。

ISO800くらいまであげても、むっちゃ綺麗ですね。
これなら、少しくらい暗くても3脚なんていらねージャン^^

ちょい言いすぎですかね。

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







ちょい待っていると貨物列車がきました。


不意を突かれたのでボケボケでWBもむちゃむちゃですが

かっこいい

小さい頃、こんなおもちゃでよく遊んだなー

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








それにしても、貨物列車長いなー

娘は女の子だけど、列車が大好き

シュッシュポッポ

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO










でました。田舎ならではの一両編成の列車

なんかバスみたいや


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





ほのぼのしてていいもんですね


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






朝早くの薄暗い中での撮影でしたが、D3000とぜんぜん違いました。

少しくらい暗くてもブレもおきないし


これはキムタクに言われなくても







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿