2011/01/21

一生忘れられない瞬間


今日はなんとパパの誕生日


いつもより少しだけ早く仕事を切り上げて

家に帰った




そしたら、娘がまだ起きていて




はいどーぞ

おめでとうパパ




って…

折り紙で作った首飾りをもらった


その瞬間、涙がどー




思わぬ、娘からのプレゼント

一生忘れられない瞬間でした




今日は、お昼寝もしてなくて眠かったはずなのに

パパが帰ってくるまで頑張っておきていてくれたんやね

ありがとーねー




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. masahiroさん、良いパパさんなんだね~^^
    子供って、たくさん幸せを運んできてくれる天使です。
    私も男の子3人、共働きで育児もホント大変だったけど
    彼らがいてくれたから パワフルに前向いて歩けたんだよなあって・・今更ながら感謝してます。
    小さいおててで 頑張って作ったんだね~~うれしいよねえ~~

    返信削除
  2. 子どものためなら余裕で死ねる。

    言葉にすると非常に嫌がられるかもしれませんけど、子を持つ親としてはしごくアタリマエすぎて口にするのも恥ずかしいことなのかもしれませんです。

    たとえ何も物が無いとしても、その言葉だけでおとうちゃんはどんだけでも頑張れるんですよ。

    「おめでとう。パパ」ってだけでね♪

    なにはともあれご生誕記念おめでとうございます♪

    返信削除
  3. >poppoさん

    言う事全然聞かないし…約束も全然守らないし…
    キーッ!ってなる事ばかりだけど、寝顔やふとした仕草とか見るとそんな事どうでもいいやって思いますね。

    返信削除
  4. >nawoさん

    何なんでしょうね。こどものパワーってのは
    言葉では表現できない不思議なものを感じますよ

    仕事がつらくても、こどもからパワーをもらったおかげで乗り切れたんだろーなって事も何度もあったなー

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿