2011/01/17

松ぼっくりは…



今日は、このくそ寒いのに娘と朝から松阪城に行ってきました。



何回も来ている所なんで、娘もどんどん先に進んでいきます。

まってくれー

D7000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




 けっこう松阪の町が一望できたりして景色がいいです。

娘も「高いねー」ってご満悦

D7000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G



 この季節は松ぼっくりが大量に地面に落ちています。


なぜか、娘は松ぼっくりが大嫌い

・・・
大量に落ちている松ぼっくりを見て
テンションダダ下がり
・・・

D7000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

そして挙句の果てには




「パパだっこ・・・」





くっそー写真なんて撮っている余裕なんてありませんでした

残念




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 写真よりもだっこのほうが大事なのです。当たり前なのです。

    マツボクリが生理的に嫌いなのは判りすぎる。なぜなら私も子供の時は嫌いだったからww

    なんでしょ。何か生き物に見えるんですよねー妖怪というか。

    にしても娘ちゃんの帽子カワエエ♪

    返信削除
  2. >nawoさん

    わかりますか?うーん私は小さい頃友達とぶつけあいっこして遊んだって記憶しかないですがねー
    確かに良く良く見ると気持ちいいものではないですね。

    マツボクリ?マツボックリ?地域によって言い方が違うんですかね?

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿