2011/01/16

ダンバインとぶ


なんとなくYOUTUBEを見ていたら

小学生の頃に良く見ていたダンバインのオープニングが

落ちていた

(しかもフルバージョン&英語バージョンまで)





ガンダム(もちファーストね)はモチ大好きなんだけど

ダンバインもかっこよかったなー

でも、小学生ながらにビルバインが出てきたときには

なんか違うって思ったけどね・・・

(今思えば時代劇にプリウスが出てくるみたいな・・・)









すこしダンバインにはまって、いろいろ探したらこんなのも落ちていた


カッケー



























ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 懐かしいにもほどがある(涙)

    あの時は夕方6時から7時半か8時まではサンライズのゴールデンタイムでしたねえ。

    ダンバインはあの虫チックなのが良いのだーー!と言う周りの友人に合わせてそーだそーだとは言ってたものの、実はオレツエーなビルバインも大好きだったのはナイショです。

    ま、最後は確かトムキャットと空中戦してましたっけね。

    今考えると壮絶なストーリーだった・・・


    バイクですごいスピード出してもバイストンウエルには行けなかったのが残念でならない私です。

    返信削除
  2. >nawoさん

    トムキャットと空中戦…
    ウーン確かそんな感じだった。自衛隊とか米大統領、エリザベス女王が出てきたような…
    私は地上界での話よりバイストン・ウエルの話の方が良かったなー

    しかしnawoさん私と同じ年代ですな

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿