2011/01/13

名古屋アンパンマンミュージアム 再び


 この真冬の寒い中


またもや名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました

 


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






真冬なんでガラガラだろうって予測のもと

 行ったのですが・・・


見事予想は外れて

 激こみ・・・





早速、中央のステージでショーが始まるってんで

 北風ピューピュー吹いている中見ていました


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

 子供は元気ですね

 大人は元気ないです






そして、問題のお昼ご飯

 ・・・

 今回は役割分担として

 パパがレストランの行列に並ぶって事に

いつの間にかなっていたみたいです・・・




・・・

行列を見て思った事
・・・

確実に1時間以上は並ぶ事になるな


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

暇なんで長島のジェットコースターの写真でも撮りまくってました



 やっとお昼・・・

 あまりのお腹が減っていたので鉄火丼の大盛り!

 うーん美味い



お昼も食べ終わって、

今度はママがジャムおじさんのパン工場の行列に並ぶ事になりました

 この行列もえげつないくらいに長蛇の列

でも、ママはやる気です



 娘と一緒にプラプラ歩いていると

 あっ!アンパンマン発見!


娘、猛ダッシュ!



D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


アンパンマンにだっこされてご満悦です







今度はジャムおじさんのパン工場に来ました

あ・・・みんなで仲良くしようねー


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








娘はメロンパンナちゃんも大好き!

・・・

なんですが

なぜか今日は、そのおねーちゃんの

ロールーパンナちゃんがお気に入りのようです

D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

ちょっと浮気心が・・・

末恐ろしいな・・・







そうこうしているうちに

また、中央のステージでショーが始まりました


前の人が邪魔で写真が撮れない・・・

おっ!そーだD7000はライブビューがあるやんか!


早速初めてのライブビューでの撮影


D7000+SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


・・・あれ、ピントが合わない

なんで???

操作間違えているのかい???



家に帰って説明書見てみようっと






ショーも終わってママと合流して

さー帰ろーかー


あと、何回来る事になるんだろか・・・






ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. メロンパンナが見当たらないので姉に移行。。。

    うーむ。行く末が心配じゃなくて、頼もしいぢゃありませんかいww

    女子はそんくらいシタタカでないと駄目でございますですよ♪

    デジカメはファインダー覗かなくても撮れるんでしたそうでした。
    以外と思いつかないもんですよ。私もそうでしたけど(汗)

    なんでしょうね、どうも液晶が信用出来ないような不安なような(汗)

    フィルムに慣れすぎですねスイマセンスイマセン

    にしてもすごい人にビっくリですよ。さすがアソパソマソ。

    返信削除
  2. >nawoさん

    いつもコメントありがとです。

    私もいつも電車の中でnawoさんのブログ拝見しておりますので。

    ロールパンダの横に実はメロンパンナちゃんはいたんですけどね…(汗

    アンパンマソミュージアムは連休の中日に行くとえらい目に会うって言う教訓ができました。
    と言いながら今年のGWあたりの中日に行きそうな気がするmasahiroでした

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿