2011/01/02

2011年初日の出を見る会




新年あけましておめでとうございます。



写真を初めてブログも初めていつまで続く事やら心配でしたが

なんとか今のところ年はこえる事はできたみたいです。



では・・・新年一発目のブログを投稿


行ってきました。初日の出を見る会!

 
今年は天気があまり良くないみたいで初日の出が見れるか心配でしたが、

なんて事はない・・・風も無くむちゃむちゃ良い天気でした。




と、いってもやっぱり1月の日の出前

寒い事には変わり無し
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
 うー寒寒寒寒







 とか、なんとか行っている間に初日の出が登場


ジャジャーン
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4



 なんだかんだ言いながら初日の出は良いものですなー














 親父も一生懸命写真撮ってました。

 
D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

この後、親父はデジカメを地面に落していたけど大丈夫だったのかな・・・

新年早々新しいデジカメを購入か?








豚汁もふるまわれて体もあったまってきた。

D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

さー家に帰って年賀状でも見ようかなー





今年も写真バシャバシャ撮ってブログにアップしていこー!

D7000でね(ハート)






















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございました♪

    おっととうとう7000買ってしまったですか?
    まあ前の記事見てる限りでは時間の問題かと思ってましたけど(笑)

    なかなか今年みたいな好天候の日の出も珍しかったんじゃないですかね?

    ありがたいご来光拝ませていただいて今年も幸先良いヨカンがいたしますです。はい。

    今年もよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもです。今年もどうぞよろしくお願いしますです。

    D7000はまだ買っていないですよ^^絶賛妄想中です。(笑

    本当に今年はめっちゃ天気も良くて素晴らしい日の出でした。

    …本当はD7000で撮りたかったです…

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    相変わらず、素敵なショットですね~。

    「親父がデジカメを...」のくだりは、目にうかぶようで笑っちゃいました。

    今年も宜しくお願いしますぅ~。

    返信削除
  4. >obaba-53.7さん

    あけましておめでとうございます。

    素敵なショットだなんて…てれますなー
    ありがとうです^^

    親父が落したデジカメはとりあえず、デカイ傷がついたもののちゃんと動いているって事です。

    でも、この正月セールのうちに買い換えたほうがいいんじゃないかなーって思う今日この頃です。

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿