2010/12/27

パパのクリスマスプレゼント




実はクリスマスの朝、パパの枕元にもプレゼントが置いてありました。




かたたたき券!







足もみ券





何気に嬉しいです


娘が書いたものもありました・・・なんてかいてあるんだろこれ・・・









・・・






あれ・・・












あ゙ー!!


「ほしい物買っていいよ!券」 だー!




ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

D7000・・・D7000・・・D7000

後5万円なんとか工面・・・後5万円なんとか工面・・・後5万円なんとか工面・・・



・・・




あ、すみません取り乱しました(汗





今年のクリスマスは結局パパが一番喜びました。













ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ・・・これで決まりですな
    お買い上げありがとうございますw
    300sもいいのでわ

    返信削除
  2. >おーにっちゃん

    ブヒただいま、足りない資金をどうやってねん出するか検討中

    フレッツ光にする予定なので、そのキャッシュバックあたりを狙うと…

    D300Sですか…良いですが、デカイ、オモイですからね… やっぱりデジモノなので最新機が良いかなと…
    でもDX機フラッグシップは捨てがたい


    あれ…なにか買う事が前提になっている…またおーにっちゃんにハメられることだった

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿