2010/12/06

京都カメラ紀行 -おまけ-


京都カメラ紀行

最後におまけです。



移動の途中にも綺麗なところが数多くあって

パシャパシャ撮りまくり




結局この日は4GのSDカードがイッパイになってしまいました。

いつもJPEGで撮っていたけど

この日はROWで撮ったからな・・・




やっぱり16Gぐらいはいるかなー






なんか英国風って思うのは私だけ?

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO










今回撮った中で大好きな一枚^^

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO









ボケがいい塩梅になった

ちなみに今の壁紙はこれ

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO














人力車の方を後ろからパシャ


そういえば昔、嫁さんと人力車に乗ったなぁ


今度は子供達と載りたいなー

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








毎日、こんな風情のある場所に住めるって京都の人は幸せですね。



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO













日本は紅葉があってよかったぁ

って改めて思った今回のカメラ紀行でした。

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO













ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿