2010/12/05

京都カメラ紀行 -南禅寺-



私は南禅寺といえば湯豆腐が有名ですが、私は「疏水」がピンときます。


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








もうダラダラ説明は要らないですね。


と言うよりもう何も書けない。。。


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO









SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








この写真は青空と紅葉がうまく撮れたなーって思います。


SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO











SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO











お次はおまけ








大きな地図で見る









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2 件のコメント:

  1. 高台寺に続いて南禅寺までも。まさに紅葉三昧だったですねー

    天気もよかったようですし、本当によかった♪

    私が紅葉狩りに行けないわびしさを、こうやって写真で慰めていただいてるんですねわかります。

    南禅寺と言えば!!水道橋!!て感じです。
    私も数回ほど、婚礼の前撮りでロケ撮影手伝いに行きましたよ。

    清水寺にしても、高台寺にしても、南禅寺にしても、どこでもお嫁さんの和装との相性バッツグン!ですのでね。

    特に秋は紅葉が色打掛に映えるんですよねえ。ほんと。

    おとといくらいから、京都の天気も最悪になっちまいましたから、masahiroさんが行かれた時期くらいが一番最高だったんじゃないかなーとか思います。

    思わず清水から南禅寺までの写真見てるだけで、2時間ほどぼーっとしてしまいました(汗)

    おまけも楽しみにしてますです♪

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもです。この京都から帰ってきた次の日は歩きすぎて筋肉痛がひどかったです。

    一緒にいった人の万歩計ではなんと3万歩寸前・・・ウヒャー

    老体に鞭打って良く頑張ったぞ俺^^

    実は今回の京都でいろんな所にいって非常に楽しかったのですが、場所を良く覚えていない…昔からなんですが、楽しかった思い出はあるのに二度と同じ場所に行けないんです。

    これって方向音痴???ただ単に物覚えがわるいだけ?

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿