2010/12/02

京都カメラ紀行 -清水寺紅葉-





先週の土曜日は会社の上司&先輩方と

一緒に京都に紅葉撮影ツアーに行って来ました。





朝はなんと家の近くに4時20分集合・・・


なんだそりゃ・・・




まぁ京都に朝早くに行こうと思うとこのくらいは我慢





三重からですが、なんと京都に朝の7時にはついていました。


ハエー



まずは清水寺



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


この日は天気もよく今年一番の紅葉日和!



赤黄緑のグラデーションが綺麗です。












SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


とにかく赤い。こんなステキな紅葉は見たことないですよ。











SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

圧巻です。京都の紅葉恐るべし














SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




天気もすばらしく暑いくらい。








SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



落ち葉も絵になるってこのことですかね










SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


朝日に照らされてる紅葉






次は高台寺です。









ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

1 件のコメント:

  1. どもですー

    ってか朝の4:30て!まだ真っ暗じゃないですかい(汗)
    本当にご苦労様でございました・・・

    京都在住のくせに、まだ今年一度も紅葉を見物には行っておりません私ですが、かわりにmasahiroさんの記事と写真で楽しませて頂いておりますです。

    朱色の柱に紅葉。。うーん、素晴しい。

    清水も昼前になるとこの時期ゴッタ返しますのでね。朝に行くのは正解なんだなとも思いますけども。

    私的には5番目の水辺の紅葉がひどくお気に入りでございます。

    高台寺編もお楽しみにしてますですー

    ではでは♪

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿