2010/11/18

無題


新しいレンズが届くと嬉しくて

意味もなくいろんな物を撮っています。


さっきまでお茶を飲んでいたコップを

パシャ!

 D3000 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 新しいレンズ片手にワクワクさんが止まらないmasahiroさんが見えます。見えまくります。

    カメラ本体もそりゃいいんでしょうけど、やはりレンズ無しではお話になりませんからねえ。

    デジカメも新しいほうが色々機能も良いんでしょし、カッチョイイのも判ってるんですけど。

    自分の腕を信じてレンズに投資するか

    自分の欲求に素直に本体を購入するか

    でも複数台持ってても、結局持ち歩いてパシャパシャできるのんって1台でいっぱいいっぱいだったりするんですよねー

    masahiroさんならたぶんレンズにして、そのレンズで何が撮れるのか考えるのがすごい楽しいんだろうと思いますです。

    というか本体は2台も3台もあったら困りますけど、レンズは正直何十本でも欲しくなるんですよねー

    レンズメーカーの策略にハマルのも悪くはないんじゃないかと思うわけですが。

    70-300もよさげですよ~(笑)

    返信削除
  2. >nawoさん


    ども、レンズの魅力にドップり肩までつかりまくりのmasahiroです。

    同じ本体で同じ焦点距離でもレンズが違うと全然違う写り方なんですよねー

    新しいレンズが届くたびに嫁はんの冷たい目が…

    ブヒー

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿