2010/11/23

田丸城跡



朝から松阪城跡に行って

なぜかこの日は夕方

田丸城跡にも行ってきました。



なんか城跡めぐりしているみたい。



今回は娘も一緒です。







松阪城ほど大きくないですが

娘と遊ぶには

なかなかいい広さです。


D3000 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO



あっと言うまに本丸跡に到着

娘は駐車場からからずっと走ってました。






D3000 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO








あぶないぞー

おちるなよー





D3000 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







玉丸城本丸から見る夕焼け


娘も「きれいだねー」って言ってます。



D3000 + SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




写真はありませんが、

近くで犬の散歩をしている親子がいて

娘がワンワンやーって近寄っていたら

その犬が予想以上に大きくて

娘はビックリ!




っと思ってたら、犬がじゃれて娘にガバーッって・・・

チョイビックリしたねー



でも、娘はひるまずにワンワンナデナデするーって近寄って行きました。

強いねあんたは























ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿