2010/11/07

リトルワールド その3


途中駅伝が入りましたが


またまた、リトルワールドのつづきです。





バスがやってきました。


なんだかこのバスはハデでなかなか楽しそうなバスですね。





 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G






今度はドイツです。
ドイツといえばソーセージ!


でも、食べてません。

 なぜかというと・・・




お昼を食べ過ぎて苦しかったから・・・無念





またもや、ママと娘は民族衣装に着替えて上機嫌。


  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G


コスプレやなーって言ったら
すごい勢いで否定されました。


どこから、どう見てもコスプレやん(汗)






ママと娘はお土産屋さんに・・・


パパは・・・ ・・・   ・・・ヒマです。





ヒマなんで、わけの分からないものをパチリ

  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G










これもパチリ

あまりに意味がないので、加工してみました。




けっこういい感じやん
  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




 遅いなー・・・ ・・・

 もう30分くらい待ってます




お土産屋さんの前においてある巨大な人形もパチリ


 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G
















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿