2010/11/26

東京スカイツリー


明日は幕張に出張。

10時から会議なので、朝は5時おきか・・・



ん?前日って祝日やん。



自腹になるけど前日入りして東京見物でも^^






よし!そーしよー!

って事で早速ビジネスホテルの超安いとこを見つけてレッツラゴー




どこに行こうか・・・一人だからなぁ



せっかくだから今しか見れない


東京スカイツリーでも見に行くか。









って事で


どーん!



SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO







この日は天気は曇りで

なかなかいい写真が取れない・・・




それに
出張に一眼って・・・重い邪魔だ・・・

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO





でも、曇りは曇りなりの写真を!




これなんか結構お気に入りっす。

雲の隙間から太陽が射して

輝いています。
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO






これは有名?な逆さスカイツリー


曇りなんでかなり粘りましたよ。


なかなかいいタイミングがないんだよねー


写ったと思ったら

水面が揺れていて全然見れないし・・・

SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO




ここ最近仕事も忙しくなり

滅入っているので

このくらいの事はいいでしょー







さー今週の土曜日は会社の人達と

京都へ紅葉撮影ツアーだー!





ワクワクするねー





















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2 件のコメント:

  1. 自腹東京観光お疲れ様ですー。

    今頃は京都の紅葉の後でしょうかねえ。

    スカイツリーの写真は数多く見られますけど、逆さスカイツリーはお見事♪

    さすがmasahiroさんと言うべきですかね。

    三重のはずなのにスカイツリー??およよ?と思ってみた甲斐がありましたですよ♪

    紅葉の記事も楽しみにしとりますです~

    返信削除
  2. >nawoさん

    どもどもです。京都ツアーで歩きすぎてぎこちない歩き方のmasahiroです。

    久々の東京出張ですからねー
    このくらいのご褒美(といっても自腹ですがね…)があっても良いですよね。

    今しか見れない建設中のスカイツリーは、なかなか良かったですよ。
    完成したらまた、東京出張の時にスカイツリー見に行こうーっと(自腹覚悟)

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿