2010/11/17

七五三の朝




七五三の朝


ちょいとした失敗を・・・



この日は、七五三の準備で朝からてんやわんや






なんとか準備して

さー出発!




1分後

ママ
「封筒に入れた祈祷料ってもったよね?」

パパ
「あっ!」

取りに帰りました。





この日はパパもビシッと決めてスーツです。





3分後

パパ
「あっ!上着って車の後ろにある?」

ママ
「…ない…」

取りに帰りました。






この日は娘の着物のレンタルをしに

スタジオに朝早くからいったんですが・・・



パパ
「ん?、カメラの充電池って入れたかな?」

パパ
「やっぱりセットされてない・・・」


おじいちゃんに取りに帰ってもらいました・・・









あーあ

いくらバタバタだったとはいえ

娘の記念すべき日に3連発で

やらかしてしまいました・・・




ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿