2010/11/16

七五三



今日は七五三

伊勢の猿田彦神社にいってきました。



おじいちゃん、おばあちゃんも総出

D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


本日の前日の日曜日だったので


すごい人



 D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR



気のせいか、着物を着ると

 なんとなくおしとやかになるような・・・




気のせいかな ^^









 
D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


実は猿田彦神社って伊勢神宮の近くにあるんです。
 
参拝が終われば

おかげ横丁に行きました。


 この日は11月中旬にしてはかなり

暖かな日だったのですが


 赤福ぜんざいがおいしそうだったので

ついつい

D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


 赤福ぜんざいは

 梅干と塩昆布も一緒に出てきます。


これが、また甘ったるくなった

口にしょっぱい感じがおいしいんですよ。








D3000+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR




ママとおじいちゃんに手をつないでもらって

いいねー



パパは写真を撮るのに精一杯





















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿