2010/11/09

伊勢志摩スカイライン


天気も良いし、娘はおばあちゃんちに行ってるし。



よしっ!カメラで遊ぼう!



って事で、伊勢志摩スカイラインの展望台に行ってきました。


 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4





遊歩道を歩いていると、ハンモックがありました。

今日は暖かいし、ハンモックに寝たら気持ちいいよなー

って思いましたが、おっさんが一人で寝てたら変なのでやめました。クソ



その後、後ろのカップルが楽しそうに寝てました。クソクソ


 D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4


今度、娘とこよーっと^^





D3000+SP AF90mm F/2.8







なんだか、フサフサの草があったので撮ってみました。


なんだろこれ・・・


2メーターくらいあって超巨大でした。


D3000+SP AF90mm F/2.8




伊勢湾が一望できます。絶景ですね。

車で30分くらいでこんなところにこれるなんて

幸せだなー(若大将風^^)

  D3000+AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4












ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まさに休みの日はカメラで遊ぼうキタコレ!

    ハンモックにアベック(死語ですかそうですか)で寝るなんて。

    そんなヤツらは地○に落ちてウ○虫になっちまえ!

    ・・・すいません。過激すぎて放送できませんね、すいません。

    とはいえ秋の鈴鹿スカイライン。気持ちよさそうです。

    少し肌寒いくらいがまた気持ちいいんですよねえ。

    ぜひ娘ちゃんとハンモック体験よろしくです。

    私がこそーっと背後から近づいて揺らしますので(笑)

    返信削除
  2. >nawoさん

    そーなんです。○獄に落ちて○ジ虫になってしまえばエエんですよ。ぶひぶひ

    今度は娘を連れてハンモックやって見せますとも^^


    実はnawoさん今回は鈴鹿スカイラインではなくて伊勢志摩スカイラインなんです。

    関西には鈴鹿スカイラインが近いですが、うちは伊勢志摩スカイラインが近いんです。^^

    返信削除

最近のコメント

人気の投稿