2010/11/08

リトルワールド その4


最後です。リトルワールド




思ったより、面白くて時間がぜんぜん足りませんでした。

また、これは来てもいいなーって思いましたね。



娘も「また、きたーいっ!」

って、はしゃいでました。






でも、かえらなくちゃーねー


  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







 最後によったお土産屋さんで、グラスが逆さに吊るしてあったので

かっこいいなーって思って

 思わずパチリ


  D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G





 今回は、沖縄、台湾、バリぐらいしか見てないですが、

 ほかにも色々と面白そうなところがイッパイありました。




 久々にまた来たいなーって思ったテーマパークですね。


まじお勧めです。







最後にまたもや意味なし写真でも。。。

 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿