2010/11/05

リトルワールド その1



ちょい前の日曜日は愛知県の

リトルワールドに行ってきました。





民族博物館と言うだけあって

いろんな国の建物や民族衣装が着れたりするので

思った以上に面白かったです。


まー私の場合はカメラの被写体がてんこ盛り

なんで、それがよかったんですがね。



って事でしばらくリトルワールドネタでひっぱります。


さー!しゅっぱーつっ!

地図を見るとかなり広大な敷地・・・歩くの大変そうだ

バスか・・・いいなー




いきなりへたれてる・・・


いやいや歩くぞー!!


 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G







まずは沖縄・・・いきなり日本かよっ!

D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




シーサーも居ます!
 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G


 サーターアンダギーも売ってました。








 台湾の花文字

これすごいです。色紙に文字を書いていくんですが


下書きなしで、筆も使わずに書いていくんです。
 どうやって書いていくかは文章では説明できないので

リトルワールドにぜひ行ってください。


 ちなみに、子供の名前の1文字づつを書いてもらいました。



 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G



これは、おねーチャンの名前の1文字を書いてもらったもの

ちなみになんて字かわかります?

 D3000+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G




「凛」です。


書いてもらっているときに

おねーちゃんがパンダをリクエストしたら

 しっかりパンダも書いてもらいました。



















ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿