2010/10/31

D7000発売記念



ついにNikonからD7000が発売になりましたね。



D90の後継機だとか、後継機でないとか色々

言うわれてますが、そんな事はどうでもいいです。



この機能にして、このサイズ、そしてこの価格。

D300Sも魅力的なんですが、やっぱりデカイっす。

家族と出かける時には邪魔以外の何物でもない。


その点D7000はD3000に比べるとデカイですが

まだ、許容範囲ですな。





ここは一発レンズを2、3本我慢して

さらに冬のボーナスでも何も買わずに

物欲を抑えまくって買いたい。










チョイ前までは70-300のレンズがほしいなーって

思っていたのですが、

D7000に心奪われちゃいました。





って事でD7000の発売を記念して

我がD3000の写真でも

EXILIM EX2000


これがいつかはD7000になる。。。。はず







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿