2010/10/30

会社での出来事



ついこの間、会社の総務課から電話がかかってきた。

総務課から電話って。。。なんか悪い事したかな?




うーん、どきどきしながら話を聞くと
会社紹介のビデオを作るので

 私のグループのある1名に

協力してもらいたい。

 との事。
まー私がビデオに出るわけではないので

快く引き受けました。






数日後・・・

その打ち合わせに私と、その本人が行って話を聞いていると。。。


・・・

ん?

・・・

あれ?

・・・



なにか話がおかしいぞ・・・

なぜか

そのグループ員の上司で

私もビデオに出る事になってる

えーマジかよ。



私カメラで人を撮るのは好きですが

撮られるのはちょっと。。。

しかもビデオ。。。動画だよ。




おまけに撮影はプロが行うのかと思えば

経費節減で総務課がするらしい・・・




はぁ、でも引き受けてしまっているしな・・・

絶対顔引きつってしまうわ

どうしよう







ランキング参加中です。気に入っていただいたらポチっとお願いします。にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のコメント

人気の投稿